So-net無料ブログ作成

淡色 [風景の写真]


2015_1005コスモス04.JPG

色が溶けて 消えていく




ハイキー過ぎて 見方によっては真っ白に見えてしまうかも。。。。

なんか今はこんな気分

力を抜いて 時間に追われず ゆっくり過ごしたい



 


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 10

MIKUKO.

「力を抜いて 時間に追われず ゆっくり過ごしたい」
はい!
私もそれに一票です ( ̄ー ̄)/
by MIKUKO. (2015-10-07 21:17) 

まー坊

僕も一票!(^^)!
by まー坊 (2015-10-07 21:45) 

crayfish

気分上々↑↑って感じでしょうか^^
by crayfish (2015-10-08 06:35) 

MIIKO

●MIKUKO. さん
なんだかんだで時計を気にして生活しちゃうんですよね
ここんとこずっと忙しかったから ここらで1日な~んにもしないで
ダラダラ過ごしたいです!!
by MIIKO (2015-10-08 06:55) 

MIIKO

●まー坊さん
やっぱりみんなそう思ってますよね(笑)
でもなかなか実現できない(><)
by MIIKO (2015-10-08 06:56) 

MIIKO

●crayfishさん
毎日気分アゲアゲで生活出来たらいいな~(^^)
by MIIKO (2015-10-08 06:57) 

shino*

消え入りそうな程のハイキーにしたくなる気分
分かります^^

by shino* (2015-10-08 21:12) 

MIIKO

●shino* さん
明るすぎて何が何だか分からなくなることも多いんですけど
懲りずにプラス補正一杯しちゃいます(笑)
shino* さんのお写真 こっそり拝見してます!
コメント有難うございます♪
by MIIKO (2015-10-09 06:42) 

sae

私もご存知の通り?のハイキー好きです(笑)
写真って、時々迷っちゃうんだけど。。
自分の好きなように撮りたいよね^^
日常も写真も力を抜いて♪

by sae (2015-10-09 07:01) 

MIIKO

●saeさん
フワフワの写真も 暗めの写真もどっちもイイですよね♪
撮りたいように 撮りたい時に撮る
そんな感じで細く長く続けていける趣味にしたいな~と思います(^^)
by MIIKO (2015-10-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。